2018/11/20

色々あるもんですね?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日は朝からFAXやお電話での遠隔依頼が多くありました。
多かったのは、相談事・・・・・なんですが、受けるこちらは一人なので「色々と悩み事ってあるんだな〜・・・・・」なんてしみじみと思ってしまいました。

私はどちらかと言えば悩み事など、あまり人に頼らないで、自分で決めてしまう方なので、なおさら感じてしまいます。

だからと言って、判断力があるとか、強い・・・・とか言うわけではなくて、考えたところで分からないので、「これでいいや!」なんて言う安易な決断する事がほとんどです。

今思えば私は化学系の高校に行ったのですが、それも、中学の先生に「その高校は味の素?作ったりするみたいぞ」って言われて、「面白そうだからそれでいいや!」ってそれだけでした。

はじめて社会人となる時も、就職先を探すのに、車好きだったもんで、「車関係の仕事なら、車も安く買えたり、新型車を世の中に出る前に見れるな〜!?」なんて動機から、何も考えずそんな会社に応募して、就職しちゃいました。

そんな感じで、なんでも「適当」に考えて進んできたので、案外、結果オーライ!って事が多かった気がします。

ダメならダメでその時に考えて行動するのも、一つの勉強ですからね〜!?
(;^ω^)
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ