2018/11/2

焦りました・・・・けど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

昨夜はバンド練習で、一汗かいてきました。
私はライブ開催に対して何もできないし、メンバーさんは私のお休みに合わせて練習日にしてくれているので、せめて練習の時は早めに行って準備してよう!って頑張っています。

で、無事練習を終えて、お風呂入ってサッパリしよう・・・・と考えながら帰宅したのですが、なんと、家の排水が詰まってしまったようで、お風呂もトイレも使えない状況で・・・・・・
((+_+))

でも、このままでは布団に入れないので、とりあえず極力水を流さないようにお風呂に入った次第で・・・・

と、今度はトイレをどうしよう?・・・・・・って、悩みながらも、夜空を眺めながら失礼いたした次第です・・・・・
( 一一)

で、一夜明けて、午前中には業者さんに来ていただいて、無事解決いたしました。

水が出ない・・・・って言うのは、地震で経験したけれど、排水、下水ができないと言うのも、とっても不便な事・・・・・・って初めて実感しました。

やっぱり昔の方が色々と不便に感じた事も多かったけど、そんな便利が無くなった時には、昔の方が便利・・・・と言うか、災害の後の生活には強かった気がしました。

良い勉強になりました。
m(__)m
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ