2018/3/27

埃、拭いて・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、夕方くらいから曇り空が広がってきました。

2月に行ったライブの後、すっかり触らなくなったベース・・・・
ふと目に止まると、埃被っていたので、少し拭いて試しに弾いてみました。

演奏したバンドの動画に合わせて弾いたのですが、まだまだちゃんと弾けていて、何気に自分で自分に感心してしまいました・・・・・
(;^ω^)

ライブが散々だったので、私の記憶からは「ライブには出演しなかったんだ!」って事に記憶をすり替えようと努力中?なので、再度リベンジライブをやりたい・・・・・と、個人的には考えています。

まぁ〜メンバーさんは「もうこりごり!」なんて思っているかもしれないので、実現するかは分からないですけどね・・・・・

でも、今思い出して考えてみると、ベースなんて初めてやったし、曲をコピーするのもほとんどベース音が聞こえないパソコンのスピーカーから、それも大きな音を出せないので小さい音・・・・だけで、よくもまあ〜、コピーできていたな〜・・・・・なんて思ってしまいます。

必死になると人間、あまり細かい事考えないで、集中しているもんなんでしょうかね?!
今になって、音が聞こえないとか、これじゃコピーできない・・・・なんて細かい事に気が付きました・・・・。

ん〜・・・・・やっぱり何かやろうとした時には、必死って必要なのかもしれません・・・・。

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ