2018/3/23

これがですね〜・・・・・?!  ヒ-リング グッズ

今日は朝のうちは曇り空でしたが、時間がたつにつれてお天気が良くなってきました。

たまに「浄化スプレー」などのグッズを利用されている方が、身に着けているブレスレットなどを持ち込まれて、「浄化できているか?確認して欲しい」と言われる事があります。

で、大抵は浄化されているようなんですけど、中にはまだ何かエネルギーが停滞していますよ・・・・。なんて場合があります。

「毎日浄化スプレーで浄化しているのに、なんで残っているんですか?効果無くなっているんでしょうかね?」なんて言われます。

例えば浄化グッズと言うのは、名前の通り「浄化」ができるグッズなのですが、だからと言って100%の効果があるものではありません。

私の場合、ヒーリングの中で、浄化作業をしているのですけど、中にはなかなか浄化を拒んで停滞しようとするエネルギーもいます。
そうすると、誠意をもって説得して、初めて受け入れてくれて浄化する・・・・って感じになる場合もあります。

人の場合はそんな応用?や気持ちの切り替え?みたいなもので、エネルギーに向き合える事ができるけど、グッズではなかなかそうはいきません・・・・。
なので、グッズは100%の効果は無いわけです。

それでも、今扱っている「らぱん」さんで考案されて作られているグッズ類は、私が知っている中ではピカイチな気がします。
ですから、浄化スプレーで完全には・・・・と言うのは、ある意味普通の事ですから、あまり気にされないでお使いいただければと思います。

完全じゃない・・・・と言っても、ほぼ問題ないレベルの浄化はできていますから!


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ