2018/3/20

感謝しかありません。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていた一日でした。

今日は朝から遠隔依頼がとても多くありました。
順番に対応させていただいていますので、ご安心ください。
ただ、遠隔の場合は来院患者さんの合間に行うので、本日中にできるかわかりませんが、何卒ご理解ください。
m(__)m

私はヒーリングを「師」の元で、講習生の一人として習っただけのヒーラーなのですが、いまだに何を勉強してできるようになったのか?・・・・分かりません・・・・・

一応、講習会なのでカリキュラムなりのものはあったけど、私が習っていた時の内容は、毎回同じ・・・・感じだったし、言われている事も私の頭では「?」だったんで、ほんと何を勉強したのか?って聞かれると、???・・・・・って感じです。

整体の時は技術の指導?もあったので、力加減とか、施術のポイントみたいなものもあったんですけど、ヒーリングではほとんどありませんでした。
もちろん、「やり方」?って言うのはあったんだけど、それが「?」・・・・って感じなんで、ほんと雲を掴むよう・・・・って「こういう事言うんだな〜」なんて思ってしまったくらいです。

そんな感じの毎回だったんですけど、気が付けばレベルは低くても、できるようになっているのですから、何とも不思議です。

でも、本当に「師」に出会えたことと「ヒーリング」に出会えた事は、私にとっては、とてもラッキーな事で感謝しかありません。
m(__)m


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ