2017/12/25

クリ〜ム!?・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近はクリームイシスを塗りまくっているせいか、手がしっとりツルツルです。
女性がクリームを塗る気持ちが少し分かった気がします。
(;^ω^)

このクリーム、ベースとなっているものと、エネルギーを充填したものだと、ベタつきが全然違って、以前にたまたま友人がベースのクリームをつかっているとかで、イシスと比べたら、その友人がビックリするくらい違ってた!ってお聞きしたこともあります。

私も試したことがあるんですけど、元々クリームのベタベタ嫌いなもんで、ベースのクリームはちょっと・・・・・・って感じでした。
でも、イシスは結構お気に入りです。

後、何故か傷の治りも良いので、私の場合はちょっとした傷に塗ったりしています。
容量も多いし、値段も安いので、お薦めですよ!

ちなみに馬油クリームもグッズとしてあるのですが、こちらは保護効果はあまり強くありません。
でも、人間の脂に近いと言われる馬油ですから、浸透して自身の栄養になって、傷や肌荒れの改善が早くなる・・・・・効果が高いものです。
それに、ソンバーユに関しては、口に入れても安全なくらいなので、当然安心してお使いいただけます。

アイダック クリームは、まずそのベタつきがほとんど無いのが良くて、事務仕事の方などは塗ってもペン等が滑らないので、好評です。
保護効果はイシスクリームよりは劣るかな?と思うけど、塗った後はプルプル肌になります。
なるほど、「アンチエイジング クリーム」と言われているのも納得です。

それぞれ効果も感じも違うので、塗る部位で分けても良いし、目的で変えても良いかと思います。
m(__)m

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ