2017/9/21

バイク好きのうんちく〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私はバイク好きなんですけど、実は小さい排気量のバイクが好きです。

バイク好き・・・・と言うと、ハーレーや1000ccなど、いわゆる限定解除の免許が必要な大型バイクが好きと思われる事が多いんですけど、私の場合は125ccなんて言う排気量が特に好きでして・・・

でも、この排気量のバイク、法律で高速道路や自動車専用道路なんて言う、有料道路が走れないので、なかなか遠くに・・・・と言うと時間と勇気?が必要です。

なので、中型の排気量くらいがベストかな?なんて思っています。
なんで、いまだに大型バイクの免許を欲しい・・・・なんて思ったことがありませんで・・・・・
(;^ω^)

まぁ〜車もどちらかと言えば小さい車が好きで、まじ軽自動車とかが好みです。

小さい排気量のバイクは一生懸命走ってくれてる感?があるし、エンジンを回して走れるなんて言うのはなかなか小排気量のバイクでしか味わえないですからね。

でも、今までは時代なのか、小〜中排気量のバイクってなかなか楽しバイクが無くなってしまっていたんですけど、少しずつそんなクラスが活性化してきているようで、楽しい限りです!
!(^^)!



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ