2017/5/29

家庭環境ですかね?!・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ここ数日は、遠隔の依頼や体調が悪くて・・・などのお電話やメールを多くいただきます。
季節がらなのでしょうか?・・・・・

私は昔からあまり病院や治療をしてもらう・・・・と言う考えが少ない方でした・・・
何故かといえば、きっと石井家がそうだったので、行かないのが普通だったからに思います。

まぁ〜その代わり・・・と言うか、歯医者さんだけは小さい頃から連れていかれたんで、いまだに歯医者さんは怖い!拷問!!・・・・なんて思ってしまうのですが・・・・

サラリーマンさま時代も、めったにお医者さんに行かなかったのですが、ある日熱が40度近くでてふらふらになりながらも、会社に行って意識朦朧としながらも仕事をしていました。

で、「なんかもうダメだ・・・・・これ終わったら帰らせてもらおう・・・・」なんて思っていた時に、あたまの中で「ブツ!」って音がしたんです。

「ヤバッ!・・・・」なんて思ったんですけど、そうしたらそれから急速に体調が良くなって、1時間後くらいには、いつも以上に元気になってしまいました。

「病の峠を過ぎたって本当にあるんだ!?」なんて感じた瞬間でした。
もちろん、それっきりでお医者さんも薬も飲まなかったです・・・・・

だからと言って、頑丈にできているとか、人より健康・・・・って訳ではないけれど、そんな家系的な概念があるから・・・・・なのかもしれませんよね・・・・。

実は、ヒーリングの師からもちゃんとヒーリングを受けた事無かったのです・・・・
(^^;

おかげで、開業してからは、一度も健康診断を受けて無くて・・・・・・きっと行けば何かしら引っ掛かってきそう・・・・な気がしています・・・・・
(;^ω^)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ