2017/4/21

一か八かですけど・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

以前、整体の先輩先生から聞いた話なんですけど、たまに、患者さんが来院されて施術が始まると、「ん?・・・・」って思う患者さんがいるそうです。

何が「?」かと言うと、あきらかに何か得体の知れない者?が取り憑いているそうで・・・・

で、どうしたらいいんだろ?・・・・と思ったあげく、「出てけっ!」って大きな声で叫ぶんだそうです。
患者さんもビックリされるそうなんですけど、そうすると居なくなって、なんと患者さんの訴えていた箇所の痛みが改善されたそうです。

エステの先生も美容師さんなどからも、実は同じような話は聞いたことがあって、「何か憑いてる・・・・」なんて言うのを感じる事も、意外と多くあるそうです。

そんな話を以前ヒーリングの師と話していたら、確かにそんな事もあるそうなんですけど、その出て行ったもの?はどこに行ったか?と言えば、外に待っていたり、他の人に憑いちゃったり・・・・するそうです。

で、外で待っていた場合なんて、「楽になりました!」って外にでたら、また痛くなって・・・・・と言うかもっと痛くなったりする・・・・とか言われていました。
一時的に出て行ったその憑きものが、「ざぁけんなよ!」って怒ってさらに憑くらしいですけど・・・・
(+_+)

浄化をしているわけじゃないから当然な話なんですけど、日常の生活の中でもそんなことがあって「これしかない!」って思った時には、まぁ〜試しに、一か八かで叫んでみるのも良いかと・・・・・
(一一:)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ