2016/12/28

入荷できなくて・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「天然塩」ですが、これがなかなか安定して入荷できなくて困ってしまいます・・・・
今の物はインドネシア産のもので、院でもとても人気があって注文も多いのものです。

少し前に同じ産地のものに入れ替わったのですが、これもまた入荷が不安定で・・・・・

もしかしたら、また変更になるかもしれません・・・・
(~_~;)

お塩も波動調整とエネルギーを充填してもらっているのですが、べースのお塩もエネルギー的に質の良い物で、なるべく安く提供できるように・・・・と商品を選んでいるので、なかなかそれに見合う物が手に入らないのが実状です・・・・・

そんな訳で、なかなか入荷できないでいるのですが、変更も含めて、しばらくお待ちください。
m(__)m

そうそう、お塩で血圧が上がる・・・・と思っている方も多いようですけど、ミネラルを多く含んだ天然塩は血液がサラサラになるそうです。

それに、塩を摂取しないと筋肉が硬くなったり、代謝も落ちるようです。
なので塩分と塩は同じ・・・・と思わずに、ある程度は摂取する事も必要なわけです。

ただ、「塩水」としての摂取は吸収が早すぎるようで、腎臓に負担をかける場合もあるので、気をつけた方が良いかも?です。

でも、お塩大事ですよ!?


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ