2016/8/25

やっぱり凄かったみたいです・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暑い一日でした。

今日はお休みだったので、朝一番に床屋さんに行きました。
髪の毛を切ってもらっている間に、他のお客さんと床屋さんの会話が聞こえてくるんですけど、今流行りの「ポケモン」の話題で盛り上がっていました。

「どこどこにいっぱいいて・・・・」とかそんな話題だったようで、興味が全然ない私には「?」の話でした・・・・・

でも、今は床屋さんでもポイント制になっていて、スマホを持っていかないとポイントが付かないようで、普段から車や家にに置きっぱなしだったりする私には「損」?な時代なようで・・・・

その後は用事と買い物で走り回っていました。

行く途中、台風の爪痕が残っていて、近くを流れる利根川は真っ茶色の水で水位も高くて、いつも見ている利根川が倍くらいの広さに見えました。

また、小さな神社の近くを通ると、鳥居の前に構えている2本の木が根こそぎ倒れていて、いかに風が強かったかを感じました・・・・・

うちはそれでも、看板が倒れたのと、停電だけで済んだんで、かわいいもんです。


明日は、私用でお休みをいただいています。
何卒ご了承ください。
m(__)m



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ