2016/7/22

遠隔・・・・・  ヒ−リング

今日は朝から曇り空のお天気の一日でした。

ここ最近は、遠隔の依頼がとても多くあります。
FAX、お電話、メール・・・・なかなか思うように対応できず、ご迷惑をおかけしてしまっているんじゃないか?って申し訳なく思っています。

でも、届いた件に関しては、必ず対応させていただいていますので、ご安心ください。
m(__)m

遠隔で施術が完了する・・・・って言うのは、なかなか信じられない方も多いかもしれません。

でも、遠隔での施術ができる療法って言うのは、ヒーリングだけの事ではなくて、意外に結構あったりします。

私が以前習った「気功」でもあったし、整体の中にも実はあって、民間療法の中ではわりかし「普通」になっている先生方も多くいます。

私が知っている中では、ヒーリングの遠隔が一番効果も出るし簡単だし、どこでも依頼があればできるし、患者さんもその為の規制も何もないので、私の中ではベスト!と感じています。

なんで「師」は24時間、遠隔での対応をされていました。

私の場合は人間ができていないので、そこまでの対応には向き合えないし、何かと車での移動が多い田舎なもんで、院にいない時はほとんど車を運転している事が多いので、対応できない環境もあります・・・・・。

まぁ〜、とにかく遠隔と言うのは、そんなに不思議でも珍しいものでも、特別な事でもないわけです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ