2016/6/21

楽しんでますけど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午前中は雨が降ったりしたのですが、午後からはだんだんとお天気が良くなってきました。

今年はお天気もなんか落ち着かなくて、「なんか変!?」って感じている方も多いようで、そうなってくると「地震が来る」なんて言う噂や情報の話題でもりあがります。

患者さんはほんと色々な情報を持たれている方が多いので、そんな話を教えてくれます。
私もそんな話題は嫌いじゃないので、「フムフム・・・・」って聞き入ってしまいます。

まぁ〜知ったところで、何をできるわけではないですけど、「ほんとかよ!?」って言う話題も多くて楽しんでいます。

私の場合は「蛙さん地震警報器」(夜とか外で蛙がうるさい位に泣いているのですが、地震の数秒〜数十秒前にピタッ!と鳴きやみます)で予想しているし、3.11の時の経験で、急に風が強く吹いて数時間後にはピタッと風が無くなるような時は後に地震がきたりしたんで、そんなお天気の時にはちょっと警戒したり・・・・・なんて楽しんでいます。

最近はいつ、どこで何がおきてもおかしくない・・・・って感じているので、そんな話題を聞いても「かもね〜・・・・・」くらいで、あまりビックリもしなくなりました・・・・

慣れって怖いですね・・・・・
(;^ω^)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ