2016/5/28

応用も面白いです。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲の多い一日でした。

院で扱っているグッズは「つきのうさぎ らぱん」さんで作っていただいている商品です。
別に私が「えいっ!や〜っ!!」ってエネルギーを入れているわけではありません。私にはそんな能力もありませんし〜・・・・

今まで私が扱ってきて感じた事は、エネルギーが充填されたグッズ類はそれぞれのウンチクはあるものの、結局使う側が色々と応用して使っていくもののような気がします。

色々なウンチクはあくまでも参考だし、それを聞いたところでグッズを自分にとって有効に使えるか?と言えばそうでもありません。

今あるグッズも、一応は効果の狙いみたいなものはあるのですが、それはあくまでも参考程度です。

例えば「ミサンガ カー」と言う気の流れを調整してくれるグッズがあります。
これは、別に身に着けたからと言って肩こりや身体の不調が改善する・・・・って言う効果を狙ったものではなくて、「気の流れ」を正常にするためのものです。

でも、この「カー」を身に着けた方から「身体の痛みが無くなった!」ってご報告をいただきました。

その他のグッズも効果とは全然違う効果がでている事がとても多くあります。

また、ブレスレットを足首に、浄化トレイを枕の下に置いたり、アームウォーマーを足首に・・・・・なんて色々な使い方を応用している方も多くいらして、そんな方たちはグッズ効果をとても体感されているようです。

なんで、こう言う使い方ではどうか?とか、こんな使い方で使ってみよう・・・とか、色々と狙った効果以外の使い方を楽しんでみてはいかがでしょうか?!


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ