2016/5/23

大したもので・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い夏日の一日でした。

整体の時は、確立した技術と言う物があって、知識としての勉強や肌で覚える技術がありました。
なので、例えば他の方から整体を教えて〜・・・・なんて言われたとしても、技術のレベルは別として、教えるのにもそれほど苦労せずにできそうでした。

でも、私が今実践しているヒーリングにはそのようなものがほとんどないので、教えて・・・・となると、こちらの頭の中が?マークだらけになります。

ヒーリングの「師」は、よく教える事ができるもんだな〜・・・・・なんて、思い出しては、つくづく感心してしまいます。

もちろん、私が講習会を開いたり、教えたりしようとして、そんな事を計画しているわけではないのですが、ふとそんな事を考えてしまっりします。

まぁ〜、講習会に参加しても、「何を言ってんだ?」なんて私からすればハイレベルな教えをいただく事も多々あったんで、そんな中で、何故か覚えて実践している私も含めて、先生方も凄いな〜なんて他人事で思ってもしまうのですがね・・・・・
(;^ω^)

やっぱり、人の上にたつ人は出来が違うのかもしれません・・・・・

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ