2016/3/31

そんなスタイルで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ヒーリングでは、色々な肉体的不調や心の不調、スピリチュアル的な事も、何かしらの「低い波動」とか「粗い波動」として捉えられているエネルギーの影響としてみます。

その停滞しているエネルギーを浄化する事で、本来の状態に戻る・・・・って事で、施術を行います。

なんて、言葉で言うと難しい感じがして、さも凄い事をしている!なんて思われてしまうけれど、実際は「当たり前」の事しかしていません。
「当たり前」と言うのは・・・・・って説明すると、また難しく聞こえてしまいそうなんで、あえてここで説明するのは控えますけど・・・・・
(;^ω^)

でも、私の場合は、それでも現実的な原因から探っていく事が多くて、例えば「原因不明の不調」と相談されても、何かのアレルギーじゃないか?とか、何かのトラウマからの影響じゃないか?・・・・なんて探っていきます。

以前はスピリチュアル的な事に結び付けて考える事が多かった時期もあったんですけど、よく考えてみると「そんな事ね〜べ!?」って事が多々あったもんで、そんな診方になりました。

そうすると、案外、原因が見えてきて、患者さんにも気をつけてもらったりしていくと、早く確実に改善されたり、良い方向に物事が進んでいったりする確率が多くなりました。

まぁ〜、確かに中にはスピリチュアル的な事が原因していて・・・・って事もあるんですけど、それにしても・・・ね〜・・・・

そんな感じのスタイルでヒーリングを行っています・・・・
( 一一)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ