2016/2/24

遠隔には・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

院では、患者さんへのサービスとして、遠隔ヒーリングを行っています。
以前は電話での対応が多かったのですが、私の手際の悪さも手伝って、来院中の患者さんにもご迷惑をかけてしまうし、依頼される方も気を使わせてしまうので、ほとんどFAXでの対応です。

時々メールでも依頼してくれるのですが、パソコン嫌いの私なんで、確認もままならず・・・・で、対応が遅れてしまって・・・・
m(__;)m

で、遠隔ヒーリングをするには、その対象となる方の情報が必要となります。
私が認識しないとその方の遠隔ができないからです。

遠隔って言うのは、その方のエネルギーをこちらに引っ張ってきて、そのエネルギー体をヒーリングする・・・・みたいな感じなんで、「特定」が大前提になります。

なんで、常連さんでも必ず「ご住所・生年月日・お名前」を記載してもらっています。

もちろん、遠隔が終わったら、そのFAXは大手の信頼ある業者さんに頼んで、厳重に梱包されて焼却処分してもらっていますのでご安心ください。

今までであったのは、「知り合いの○○(苗字だけ・・・)が具合が悪いので遠隔で診てください」ってのもあったんですけど、誰だか特定できないし、具合が悪いってどこが?・・・・って、もうお手上げです・・・・

なんで、必ず特定の情報と何をすれば良いか?は記載してくださいね。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ