2016/2/22

ありがたいの一言です。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

先日、家のトイレをふと見ると、水がとまらずに少しずつ流れているのを発見しました。
で、どれどれ・・・・と、タンクを開けてみながら、いじってみんですけど、見事に完全に水が止まらなくなってしまって、焦ってしまいました・・・・
(@_@)

こう言う時は元栓を止めて!・・・・って探したら・・・・ない!?・・・・
良く見ると、マイナスドライバーが刺さるところがあったんで、これか?・・・・って閉めてやっと止まりました。

でも、これじゃ〜トイレ使えないし・・・・って、そんな状態で、少しまた中をいじくって、なんかわけの分からないホースを引っこ抜いたら、とりあえず大丈夫になったんで「これでいっか〜!?」とは思ったんですけど、神奈川の友人が水回りのメンテの仕事をしているので、電話してアドバイスをもらいました。

結局、中のなんとか?って言う部品を交換しないと時間の問題って言う事で、わざわざ神奈川から交換しに来たくれました。

ほんとありがたい事で、「もうほとんど折れそうで、危なかった!」との事でした。
自分がとどめさした〜・・・・なんて言えなかったんですけど〜・・・・
(^^;

持つべきものは友人です!
m(__)m

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ