2016/1/23

ご不便おかけしておりまして・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

院には電車を使って遠方より来院してくださる方も多いのですが、最寄り路線は単線なんで、時間帯にもよるんですが、だいたい一時間に1〜2本・・・・
おまけに最寄り駅は無人駅・・・・なんで、大変ご不便をおかけしてしまいます。

当然のごとく、無人駅にはタクシーなんていないし、喫茶店やコンビニなんて代物も無いので、早めに来てくださっても、時間を調整する場所もなくて、ほんと申し訳なく思います。

特に、今日のような「雪になるかもしれない・・・」なんて天気予報だと、電車が止まっちゃうんじゃないだろうか〜?・・・・なんて心配もつきものです。

ただ、都内から来院される方などは、「電車からの景色に癒されました〜!」とか「懐かしい風景で良かった!」なんて言われていて、わりかしストレスは感じていないようです。
そんな言葉に私も一安心させられます。
m(__)m

そんな良いような、悪いような地域に院はあるんです。

本当はもっと都会で、駅の近くで、カッチョイィ〜店舗構えてできれば良いけれど、先立つものも無いし、柄でもないですしね・・・・
(^^;

まぁ〜当分はこれからも変わりなく、進んでいくのでしょう!・・・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ