2015/12/22

そろそろ・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

そろそろ年末に向けて、色々と片付けなどでいらないものなどの処分に迫られます。
私の場合はバイク用品など趣味に関わるものが多いのですが、患者さんの中には古いお札などの処分に困ったりしている話も多く聞くようになりました。

私のような不届き者は、お札もそのままゴミ箱行き!・・・なんですけど、やっぱりきちんと神社やお寺でお焚き上げをされる方が多いようです。

考えてみれば、以前は毎年のように初詣も欠かさず行ったりしていのですが、ヒーラーなんて仕事になってからは不届き者スイッチが入って?、まったく行かなくなってしまいましたし・・・・

そんな私ですけど、バイクの部品や趣味の物なんかは、なかなか捨てる事ができなくて、ついつい物だらけになってしまいます。
( 一一)

でも、今年は心を鬼にして、少し処分する事を考えています。
少しにしたいですけど・・・・・・

ただ、片付けていて分かったことは、最初から高くて良い物を買えば一つで良いけど、安くてそれなりの物を買うと、またもっと良い物を・・・・・ってどんどん増えて行くんだな〜・・・・って事です。

でも、安いの買っちゃうんですよね・・・・・
(^^;
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ