2015/8/28

なんでだろう?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ったりしていて、スッキリとしないお天気の一日でした。

ふと、「なんで自分、こんな仕事してんだろ?」って考えてしまう・・・・と言うか、浮かんでくる事があります。

考えてみれば、一人っ子の片親で、典型的な鍵っ子で育ったせいなのか、人と接するのは苦手で、いつも一人で遊ぶことも多かった自分が、今は多くの人たちと接して毎日を過ごしているんですから・・・・

アルバイトや仕事でも、何が疲れるか・・・・って言えば人付き合いで、長続きしなかったりしてきました。
ただ、ありがたい事に、接してくれてた方たちはみんな良い方たちばかりで、とても救われた想いです。

でも、どうしても疲れちゃって、仕事を離れれば「一人になりたい」感は強くて・・・・

それがですよ、毎日人と接して会話して・・・・なんか信じられない話です。

なんで人生変わったか・・・・ってちょっと考えて見れば、20代のころに体調を崩してそれがきっかけで、「もう治らない・・・・だったら、色々な経験しよう!」って、何故か開き直って仕事もガラっと違った職種に就いたりして・・・それからかな?って気がしています。

まぁ〜でも、今でも、やっぱり一人になりたい時もあって、そんな時にバイクは最高です!
なんで、ツ〜リングもいつもソロツ〜リングになります・・・・・
(;^ω^)

今度はどこ行こうかな〜・・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ