2015/8/3

人間さまですから・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暑い一日でした。

今日は遠隔依頼がとても多かった一日でした。
何故かそんな依頼も重なるもので、焦ってしまいます・・・・・
(^_^;)

ヒーラーだろうが、整体師だろうが、お医者さまだろうが、人間さまなんで、病気もすればいつかは終わりの時がきます。

それが自然なことなんですが、やっぱり中にはそんな職業の人たちは病気はしない!とか、死なない?みたい感覚で思っている方もいるようです。

「今日は腰が痛くてさぁ〜」なんて話すと、「先生がそれじゃ恥ずかしいでしょ!」なんて言われた事もありました。
でも、こちらからすると「ヒーラーだって、なんだって、痛いもんは痛いんだよ!」・・・・なんて思っちゃったりします。

整体の時の先生方も大病をされたり、半身不随になってしまったり、他界されてしまったり・・・・知っているだけでも数人いらっしゃいます。

そんな話を聞くと不謹慎ではあるけれど「やっぱり人間なんだな〜」ってちょっと安心してしまったりもします・・・・・

だって病気になっても、体調不良でも、なにもプライド守って元気なフリしなくても良いのですからね・・・・

もちろん、だからと言って、体調管理には気をつけてはいますけど・・・・
とは、言うものの、健康診断、全然受けてないですけど・・・受けたらきっとガタガタだったりしそうです・・・・よね・・・・
(;^ω^)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ