2015/7/30

行ってきました!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、所々で雨が降るような不安定なお天気の一日でした。

今日は朝早くから、ツ〜リングに出かけました。
整備不良が怖かったものの、走りだしちゃえばすっかり忘れてしまって、愛車も長距離も難なくこなしてくれました。

実は「箱根」に行ってみたんですけど、行きの道路は結構混んでいて、「こりゃ夏休み中だし、箱根も混んでんだろぅ〜な〜・・・」って覚悟していんですけど、全然車も人も少なくて、ちょっと拍子抜け・・・・でした。

まぁ〜私としては空いていて、のんびり走れたし、人も少なかったんで「避暑地」を存分に感じていたんですけどね・・・・

帰りは、ついでにと富士五湖の一つ、山中湖を通って帰路に着く事にしました。

と、大雨・・・・・・
( 一一)

カッパを着る間もなく、ビショビショになって、腹くくってそのまま走り続けていました。
途中「道の駅」に寄ったんですけど、靴の中は洪水状態で、とりあえず脱いで、靴下を絞ってまた履いて・・・・って感じでした。

同じように他のライダーさんもみんなビショビショで、いかに突然の雨だったか・・・・・

でも、さすがに雨でビショビショになると、涼しくて、なかなか快適でしたけど・・・・・

おかげで、とても良い気分転換になりました。
m(__)m



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ