2015/6/24

わりかし好きで・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私のスマホくんは、台湾のメーカーさんのものなんですけど、結構気に入っています。
以前は「やっぱ日本製だべ!」って思いが強かったんですけど、良く見てみると、色々な製品が隣国製品でした。

バイクのヘルメットも実は、台湾のメーカーさんだったり、部品も結構中国のメーカーさんのものを愛用させてもらっていたりしています。

個人的には、隣国製品の製品はわりかし嫌いじゃなくて、値段の安さも手伝って結構知ってて買ったりしています。

まぁ〜、確かに壊れやすいとか、安っぽいとか、なんだこりゃ?・・・・なんてものもありますけど、安いですからね〜・・・・。

そんな製品に慣れてくると、多少不具合があっても気にならなくなってくるし、手を加えるのが当たり前・・・みたいな感じにもなっているんで、あまり「なんだこりゃ!」なんて思わなくもなってきていまして・・・・

でも、台湾製品はわりかし良い物が多い気がします。
とは、言うものの、確かに国産と比べてしまうと・・・・
それでも、きっとこれからも隣国の製品を私は愛用させていただく機会が多くなると思いますんで、よろしくお願いします!・・・
(;^ω^)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ