2015/6/21

そんなもん・・・かな?・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼くらいからは雨が降ってきました。

院には、整体的な内容や心の不調以外にも、スピリチュアル的な相談もかなり多くなっています。

最初は「そんな相談って多いわけがないよな〜」なんて思っていたんですけど、意外にも結構そんな問題を抱えている方って多いもんで、でも、どこで相談して良いか分からない・・・とか、変なところ行って高額な料金取られるんじゃないか?・・・・とか、宗教に入れられちゃうんじゃないか?・・・なんて不安も多いようです。

まぁ〜当たり前ですよね?!

目に見えないのですから、言った者勝ち?!で、言う事聞かないと怖い・・・なんて雰囲気にさせられそうですからね〜・・・・
(;^ω^)

そんな相談、ふたを開けてみれば、ほんと多いのにビックリでした。
そこまでじゃないにしろ、好奇心で興味深々の方も多い・・・って言うのも意外でした。

ただ、私的にはそんな相談を多く扱ってはいるものの、あまりスピリチュアル的な事には興味は強くはないです。

以前はやっぱり好奇心で興味深々だったんですけど、ヒーラーなんて仕事について、色々と体験をさせてもらっているうちに、逆に興味がなくなってきて、かえって現実的になってきました。

今までの知識とはかなり現実は違っていましたし、目に見えない世界に触れているからこそ逆に現実的に見ていかないと、怪しい人になっちゃいそうですしね・・・・
(;^ω^)

まぁ、丁度良いのかもしれません・・・ね!?

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ