2015/5/22

ヒーリング・・・・・って・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多く風が少し強かったものの、お天気の良い一日でした。

よく「ヒーリング」ってなんですか?・・・・と言う質問をいただきます。
でも、正直、私自身も良く分かっていません・・・・。

ヒーリングをされている方やヒーラーと呼ばれたり、肩書を持っている先生方は結構多いようですが、それぞれやり方が違うようです。

その違いはきっと覚えたヒーリングの違いで、考え方ややり方など、全然違うようです。
ですから、一概には言えないのですが、私が習ったヒーリングは「停滞している低い波動?粗い波動?を持ったエネルギーを浄化する」と言うものです。

その「浄化」するのには、なんの機械や道具などは使わず、こちらのエネルギーを使います。
エネルギーを使うと言っても、何も特別なものではなくて、誰もが持っていて放っているエネルギーの事です。

どう言うエネルーかと言えば、カンタンに言えば、その人が居るだけで和んでしまう・・・とか、話したり一緒に居るだけで安心できる・・・・なんて言う感じのエネルギーです。

では、それをどう使うか・・・ここが問題なんですけど、私は習っただけなんで、この辺は私にはよくわかりません・・・・

「師」の開催されていた講習会に参加して、実践していく中で自然と身に着いた?だけだったんで、ほんとわかりません・・・・なんで、人に教える事もできないわけです。

私の場合はそんな感じだったんで、理論も理屈もなんにもないので、ヒーリングの説明もできないわけでして・・・・

ただ、言いようがないので「気」みたいなもの!なんて逃げていますけど・・・・

・・・どうぞ、お許しください・・・・
m(__;)m

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ