2015/3/29

よろしくお願いいたします。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多く、夕方には雨が降ってきました。

私はどうしてもパソコンの画面を見ている事に、なかなか慣れません・・・・
なんでメールの確認も大仕事ですし、ましてや遠隔依頼のメールも見ながらの施術と言うのに集中できずに、結局プリントアウトしてからの施術になります。

それなんで、FAXでお願いいてしるわけなんですけど、メールでもFAXでもそうなんですけど、必ず「ご住所・生年月日・お名前」を記載していただくようにお願いいたします。
m(__)m

姓だけしか記載されてない方や内容だけでお名前も書かれていない場合もあって、それだと、こちらががその方を特定できないので遠隔が成立しません・・・・(汗)
ですんで、例えば「きっとわかるだろ」って思っても、必ず記載してくださいませ。

FAXもメールも今では、なるべくその場で消去や処分させてもらっているので、毎回でもお手数おかけいたしますけど、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

それからよく「遠隔を受ける時はどうしていればよいのですか?」って聞かれるのですが、普段通りで問題ありませんので!

ただ、ご本人じゃなくて他の人の遠隔を行う場合は、その方の「意思」は大切なので、いくら家族や兄弟でも、当人が「遠隔ヒーリングを受けたい」とか「遠隔でもなんでも改善させたい」などの、ヒーリングを受ける事の意思はないと、やっぱり成立しませんので、効果も期待できないし、私自身もお断りする事が多いですので・・・・

以上、ご理解とご了承ください。
m(__;)m




0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ