2015/1/26

ほんとに〜?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

院で扱っているグッズの中にも「天然石」を使ったものもあります。
来院される患者さんの中にも、身に着けていらっしゃる方が結構多いようです。

私の中では「天然石」?パワーストン?などと言われていても、その辺にある「石」と同じ〜!って感覚なんですけど、さすがにその辺の石はアクセサリーとして身に着けられないですしね〜・・・・
(;^ω^)

そんな「天然石」と言うのには、それぞれパワーの特性?が違うとかで、色々な本がでているくらいです。

例えば水晶は・・・・
「水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。

完全に透明なクリスタルは、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。
また、クォーツは心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。」・・・

との事。・・・・・

院で扱っているグッズにそんな天然石が使われている理由は、単にキレイだから!・・・って理由と色々な種類が手に入る!って理由からです。

ただ、色がそれぞれあるように、それぞれの波長的なものは確かに違うようですけど、パワーがあるか?って言われれば、どうなんでしょうか?・・・・ってところでして、私的には「本当〜か〜・・・・( 一一)」って感じでして・・・

でも、当の水晶さんはそんな人間の見方をどう思っているのでしょうかね?・・・・

そんな素朴な疑問を持つこのごろでして・・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ