2015/1/24

お塩の時期でして・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝かお天気が良かったのですが、午後からは雲が多くなってきました。

この時期になると、グッズの一つの「マドゥラ島のお塩」が一気に無くなってしまいます。
患者さんの農家の方たちが自家製のお味噌つくりに使うそうで、全然味が良くなる!と買われていきます。

いったい、いしい施術院は何屋だ?!って話なんですけど・・・・
(;^ω^)

「塩」を置くようになったのは、もちろん、健康に良いという事で、一般的に院に置かれるようなサプリメント的な感じで置くようになりました。

以前席を置いていた、整体の協会で推奨されていたお塩を置くようになったのがきっかけだったんですけど、その協会を脱会する事になったと同時にそのお塩も手に入らなくなってしまうので、代わりの物を・・・・と探したのが、今のマドゥラ島のお塩です。

天然のミネラルがたっぷり入っているので、日頃のミネラル不足にも効果あるし、そのミネラルのおかげで、単にしょっぱいだけではなくて、美味しい味付けにもなります。

800円/1kgなんで、この手のお塩としては、そんなに高くもないと思います。もちろん、エネルギー情報も充填されているし、エネルギーバランスの調整もされているので、より体に良い物になっていますんで!

是非、お試しください。
m(__)m

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ