2014/12/29

遠隔の場合・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、午後からは雨も止んできたものの曇り空で、薄暗い一日でした。

普段から、遠隔でのヒーリング依頼も多くあります。
来院される患者さんの中にも、身内や友人も見てほしい・・・・との依頼も多いです。

でも、ご本人以外の遠隔をする場合は、その方の「ご住所・生年月日、お名前」か、写真などの情報が必要となります。
それは、何もその方の家を知りたい・・・・とか、若いネ〜チャンか知りたい・・・・な〜んて理由からではありません。

私が知らない方を施術するのですから、その人を「特定」する必要があるからで、例えば名前だけだと、同姓同名の方なんて日本には沢山いらっしゃる可能性もあるんで、違う同じ名前の人を施術しちゃう!・・・・なんて事もありうるからです。

それは、亡くなった方の浄化も同じで、ただ「うちのおじいちゃんを成仏させて欲しい・・・」なんて言われても、「誰だ?それ?・・・・(汗)」ってなっちゃいますんで、必ず写真を持ってきてもらっています。

ペットの場合はなおさら、写真が必要になりますんで・・・・

中には、「情報が必要ですからね!」って言っても、何々県何々市の誰々・・・・だけだったりするし、酷いと何々県の誰々だけ・・・・・

これじゃ遠隔無理なんで・・・・・・
(*_*;

FAXもいただいたものは、シュレッターかけるか、信頼おける業者さんに頼んで、箱詰めして封印して・・・・処理してもらっているので、ご安心ください。

なんで、バッチリお忘れなく書いていただければと思います。
m(__)m

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ