2014/7/30

良いような、悪いような・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私は整体からこの世界に入って、気功、他整体法、ヒーリングと学んできました。
今ではヒーリングのみの施術で、たまに開業当時からの患者さんがいて、その方の施術に整体を行っているくらいです。

以前は学生時代の友人が整体の道に進んできたので、二人で面白そうな療法の体験会などがあると、遊びがてらに参加したりもしました。
何気にモデルにされちゃって、その体験会のビデオに写っちゃったりもして・・・・・
(~_~;)

でも、今はそんな患者さんを除いては、ヒーリング一本ですから、他の療法の講習会や体験会、手技関係の本などもいっさい縁遠くなってしまいました。

おまけにヒーリングの協会からも外れてしまったので、ほんと怖さ半分、自由半分・・・・って感じです。

だからと言って、自分で生徒さん集めて講習会を開催して・・・なんて事も、協会立ち上げて旗揚げして・・・・なんて事もしていないし、興味も無いので、開業当時から施術方法は変わっても、それ以外は何も変わっていません。(あ〜!扱っているグッズは変わりましたけど・・・)

あらためて考えてみれば、ほんと何も変わっていません・・・・。
良いような、悪いような・・・・
(;一_一)


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ