2014/1/25

一枚だけでして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

知り合いの整体院や治療院に行くと、必ずと言ってよいほど技術講習の修了書や賞状などが飾ってるのを目にします。

ある整体院では、ズラ〜っと10枚くらい並んでいた院も見たことがあります。
それだけその先生は勉強をされているし、施術のひきだしも多いって事だし、同業者からすると、かなりお金を投資しているな〜・・・・なんて、凄くもありビックリもしてしまいます・・・・

だって、有名所の療法の修了書などがあって「あっ、これ知ってる!」なんて感じなもので・・・・

いしい施術院では・・・・ヒーリングの修了書だけがポツンと一枚飾ってあるだけです・・・
なんともお恥ずかしい話ですが、本当はそれすら外しちゃおぅ〜かな?・・・・なんて思ったりもしています。

別に理由はないのですが、今はその団体も離れてしまっているし、模様替えでも・・・・なんて思いがあるからです・・・・

まぁ〜でも、一つくらいはあっても良いかな?って感じでいまでも飾ってあります。
し、私にはこのヒーリング意外はなくて、すでに以前おぼえた整体の技術なんぞ、すっかり忘れてしまったくらいなんで、「これだけ〜!」って意味ではあってもよいかと・・・・。

ただ、ヒーリングは技術ではないので、自分の想像や好奇心でいくらでも発展できそうなので、一枚でもひきだしはいっぱいもてそうですし!・・・って言っても私は一つだけなんですけどね・・・・
((+_+))

頑張りま〜す〜!?・・・

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ