2013/12/22

凄いことでして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近はご家族などの遠隔での浄化を依頼されるときに、写真の代わりに、ipadなどのタブレットを利用される方が多くなりました。

まぁ〜相変わらず私と同じで、「えっ?これ写真ってどうやってだすの?」なんて、使い方が分からず必死になっている方も意外に多いみたいですけど・・・・(笑)

昨夜来院された方は、途中で道路が通行止めになってしまっていて、迂回させられたみたいなんですけど、道がわからず、ナビもついていないので、ipadを使って無事に来院されたそうです。

「ipad持ってて良かったし、いしい施術院の住所も分からなかったんですけど、ネットで調べたんですよ。HP出してくれていて助かりましたよ!」って話されていました。

なるほど!・・・・HPがあるとそんな利点もあるんですね!・・・・って思いました。

いしい施術院は電話帳には載せていないので、HPしかないんですよね・・・・。って、別に載せたくなかったわけではなくて、あれって依頼する時期みたいなものがあるようで、その時期に合わなくて、そのまま時が過ぎてしまったわけでして・・・
(~_~;)

そうしているうちに、世の中はデジタル化に向いていたわけでした・・・凄いことですよね!?!
((+_+))



2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ