2013/10/25

色々いますけど〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が悪く、雨が降ったり青空が見えたりと、不安定なお天気の一日でした。

患者さんとの会話の中でたまに出てくるのが「男の人でファミレスとかで店員さんとかに文句ばかり言っている人がいる・・・・」なんて話を耳にします。

話を聞いていると、とかく女性からはあまり好まれないタイプのようです・・・・
(;一_一)

まぁ〜良い子でいたい私からすると、言える勇気があっていいな〜・・・・なんて、ある意味思ったりもします。

私はあまり人やお店の失敗などには、あまり気にならない方なので、心理的にはあまり理解ができません。
わざとやっているならともかく、ほとんどは「失敗」なのですから、誰にでもあるし、そんな事にくってかかって時間とエネルギーを費やすのが勿体ない・・・・なんて考えてしまいます・・・・

実際、食べ物に「虫」さんが入っていても、髪の毛が入っていても、「なんだよ〜」なんて思いながらも、手でどかして気にせず食べてしまいます。
お店で間違えたとしても、大体は謝罪してくれるし、ちゃんと対応してくれるのだから、別にそれ以上は・・・・なんて感じです。

まぁ〜でも人によって、どっちがカッチョイィ〜なんて、このあたりは賛否両論なんでしょうから・・・・

でも、たまに言える勇気?みたいなものにも憧れたりする事もあります。だって中には「あきらかにおかしいだろ!」なんて言うお店や店員さんいますからね〜・・・・
( 一一)

色んなタイプの人間がいて、それで良いのかもしれませんよね!!

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ