2013/10/3

里帰り3日目  整体師の独り言・・

今日は曇り空のお天気の一日でした。

今日は里帰り最終日なんで、そのほとんどを帰路の時間になります。

昨夜は、温泉とバイキングに招待されて癒されてきました。
温泉では、小雨の中露天風呂に入って、なかなか良い気分に浸れました。家風呂と違って、知らない方達が多いのは慣れていないこともあって気になっちゃいますけど、のんびりとできて良かったです。

その後はバイキングをご馳走になったんですけど、入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってきたり出て行ったりで、スタッフの方達はとても大変そうでした。

こちらはお客なので、殿様気分で居られるのですが、スタッフの方達は休む間もなく後片付けや用意、お客さんからの要望への対応・・・・なんかとてもありがたく思えてきました。

そんな中でも「ありがとうございました。」って挨拶をしてくれるのですが、お客さんのほとんどは気が付かなかったのか、ほとんど無視状態で、なんだかこちらが「ありがとうございました。」って頭を下げたくなってしまいました・・・・

なんで、私だけでもと一応は私なりにスタッフの方に挨拶もしたんですけど・・・

それにしても、東北は空気が軽いと言うか澄んでいるといると言うか、とても新鮮に感じました。関東に戻ってくると、やっぱりどこか重いような、どこか粘っこい感じ?を感じます。
東北の方のパワーはそんな新鮮な空気にあるのかもしれません・・・・ね!

ありがとうございました。
(=^・・^=)

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ