2013/9/23

試してま〜す・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

ここ数か月、私がモニターになって愛用している試作品のグッズがあります。
ミサンガタイプのブレスレットなんですけど、これがなんだかとても良いように感じます。

今扱っているグッズは「つきのうさぎ」さんが開発して作ってくださっているグッズなんですけど、これらのグッズにはそれぞれの効果がはっきされるように「情報」が充填されています。
これを「高い波動を持ったグッズ」って感じで言われているようです。

私も難しいことはわかりませんけれど、グッズと言うのは、身に着けられる方よりも高いとか、細かいとか言われる波動を持っているもので、その影響を受けて体調が改善されたりその人にとってプラスに働いてくれるわけです。

でも、高い、細かい波動・・・・と言っても、開発した時のその一定の高さを保っているんですけど、人間さまは角度は個人差があっても、常にレベルアップをしているようです。

ですから、いつかはそのグッズの高さを超えてしまったりする事が予想されます。
そうなってくると、そのグッズは何も意味が無くなってしまうわけです・・・・(まぁ〜、なかなかそうはいかないようですけど・・・)

で、今試しているグッズは、愛用者とグッズが共鳴しあってグッズも人も常にレベルアップしていく・・・・って言う発想のもとに作られたものです。
もっとカッチョよく言えば、成長するグッズ・・・なんです。

身に着けていた感想は、わりかし体調不良の落ち込み?とか、疲労感があまり感じずでいます。
「なんか、最近調子いいな〜」って感じが続いているわけでして・・・・
もう少し試してみて、つきのうさぎさんに相談して製品にできれば・・・とも思っています。

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ