2013/8/6

興味が違う?のかな〜??  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雷雨になったりして、不安定なお天気の一日でした。

患者さんとお話をしていて思ったのですが、私は何故かあまりお金に執着とかがありません・・・・
もちろんお金は好きだし、あるに越したことないんですけど、以上に欲しい・・・って感覚がありません。

別に、良い子ぶっての事ではないんですけど、何故かそんな自分が不思議に思う時があります。
だからと言って欲が無いわけではなくて、欲しいものがあったら、直ぐにでも手に入れないと気が済まないくらいなんですけど・・・・。

だから知り合いの先生が経営に力を入れて色々と工夫されたり、講師やトップになって収入を増やしそうとかの話には、あまり興味がでないでいます。

これって、なんでなんですかね?

まぁ〜、おかげで「お金!お金!!」ってならずに済んでいるので、そういう意味でもとても自由に仕事をさせてもらえています。

20代くらいの時は「有名になりたい」とか、一応「お金持ちになりたい」とか・・・・なんて野心もあったんですけど、それでも今考えればそれほどでもなかったようにも思います。

結局私の場合は地位や名声やお金よりも、自由でいたい・・・・なんて言う方が強いのかもしれません。
こりゃ、一生貧乏生活なのかもしれません・・・・
(~_~;)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ