2013/7/29

気にしない!気なしない!!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラつくようなお天気の一日でした。

患者さんと話ていると、以前私がそうだったように、色々な問題?を目に見えない世界の影響とくっつけたがったり、何かのせいにしたりしている事が多いことに気が付きます。

一見不運のような事があると、「何々をしたからかな?」とか、「お墓詣りをしていないから・・・・」とか、「家を建てたから・・・」などなど、そんな出来事とくっつけてしまいます。

私も以前は、テレビや雑誌の影響もあって、パニック障害にになった時もそんな目に見えない世界に影響があるのかも?なんて思って霊能者さんや占い師さんのところに行ったり、自分が思い通りの生き方ができないのも、何かそんな影響が・・・・なんて思ったりした時もありました。

でも、今こうしてヒーリングを通して、実際に目に見えない世界と触れ合ったりしたり、多くの方の色々な人生を目の当りにする事ができている中で、とっても現実的に物事を観る事ができるようになってきました。

もちろん、目に見えない世界が存在することも、そんな影響があることも、私からすれば事実で現実なんですけど、それよりも自身の考え方や、捉え方、全ての事に責任を持って向き合う事・・・・それがとても大きいことを学ばせてもらいました。

以前何かで「予言はなぜ当たるのか?」って事に対して「予言が当たるように事を起こるからです。」って話を聞いた事があります。

これに良く似ているような気がします・・・・

もっと五感を信じて、命がある事の強さを信じる・・・・そんな生き方も「楽に生きられる生き方」の一つだと思います・・・・
( ^^) _旦~~



3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ