2013/5/31

体験・・・その2  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、暑い一日でした。

昨日の日記ついでに・・・・体験ですが、信州にあるパワースポットとしても有名?な古い神社に行った時のことです。

そこは、とても大きな杉の木が参道に並んでいて、その中を真っ直ぐ上がっていく・・・・観光の宣伝にもなった光景の神社です。

私的にはあまり神社にも興味はないんですけど、パワースポットっていう事だし、折角きたのだから・・・と、その参道に入りました。
これがまた、長〜くて、そして上り坂と自然の石をくみ上げたような階段で、普段運動不足の私には超大変で、貧血起こしそうな感じでした。

この参道の途中(中間地点くらいかな?)に、参門?とでも言うのか、お寺のは入口みたいな門があって、そこをくぐると、急に空気が変わって、体感ではグッと空気が冷たく感じます・・・。

「おっ、これが噂の・・・・」って感じで、パワースポット〜!!って期待していたんですけど、私の運動不足にはかなわず、全然気持ちよくありませんでした・・・・
((+_+))

帰りも、吐きそうになりながら降りてきたんですけど、またその参門をくぐったら急に空気が変わって、逆に身体も軽く体調も良くなってきました?!
で、さらに途中から、参道からは外れてしまうんですけど、野鳥などを観察できるちょっとしたハイキングコースみたいなコースがあって、そっちに入ったら、もっと体調も良くなって、全然、絶好調になってしまいました・・・・

ん〜・・・・

そんな私のパワーダウンスポット体験記でした・・・・・
(;一_一)

でも、内心、私の運動不足がパワースポットに勝った!!と、どこか優越感にも浸っていましたけど・・・・(笑)

信じるか、信じないかはあなた次第です〜・・・・
(~_~;)


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ