2013/2/22

どちらでも!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの中に「馬油」のシャンプーとボディーソープがあります。
実はこれ、どちらも同じように使えます。

シャンプーを石鹸として、ボディーソープをシャンプーとして使えるんですが、この二つの違いは保湿成分?がはいっているかどうか・・・の差のようです。
ですから、私が以前使っていた時には、冬場など乾燥しやすい時期にはボディーソープをシャンプーとして使って、夏場はシャンプーで・・・・って使い分けていました。

この馬油シャンプー(ボディーソープ)は髪の毛に腰がでて、髪の毛が太くなる気がします。
実際使用している方からも好評で、リピーターになっているくらいです。

ただ、市販のシャンプーと違って、柔軟剤などの成分は含まれていないので、シットリ、サラサラ・・・って感じにはならなくて、自然なツヤ、仕上がりになります。

なんで、逆に髪の毛の痛んでいる方は特に、バリバリになってしまって、市販のリンスを使いたくなってしまうくらいです・・・・
でも、それでは意味があまりないので、馬油のリンスはでているわけです・・・

私は頭皮の乾燥が強くて、馬油よりもと、他のシャンプーを紹介されて、今はそれを使っていますけど、それが無ければ今でも「馬油シャンプー」を使いたいと思っています。

もちろん、つきのうさぎさんにお願いして、情報を転写してもらっているので、より質の良いものになっているし、波動調整もされて不要なエネルギー的ダメージも浄化されているので、さらに安心です!
( ^^) _U~~

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ