2013/2/21

毎回、勉強です!  ヒ−リング

今日は朝からお天気の良い一日でした。

昨夜はとても勉強になったし、反省もしました。
肩こりの激しい患者さんだったんですが、いつも通りに施術をして楽にはなったものの今一つ・・・・ってことで、「この肩の張り、ちょっと触ってみてくださいよ・・・これってとれないんですかね・・・・」って話になって、どれどれ・・・と、肩を揉むような感じにつまんでみると、確かにパンパンに張っています。

と、そこまでは普通なんですが、奥から停滞している低い波動をもったエネルギーが、こちらが咳き込んでしまうくらいに、どんどんでてきて、感じなくなるまでそんな動作を繰り返してみました。
すると、かなり肩の張りも改善されちゃったし、「凄く軽くなりましたよ!」とその変化に喜んでいました。

実は、今までもヒーリングの中、奥に停滞しているエネルギーを浮かす?ためにも、軽く叩いたり、動かしてもらったりしたんですけど、その応用でこんなやり方もあるのに気がついたのと、自身の創意工夫?と言うか、もっと色々と応用するべきだった事を反省しました・・・。

でも、これはとても勉強になったし、面白かったです。

それにしても、パンパンになっていた肩が1分くらいだったか、プニュプニュになっちゃったのには、ちょっとビックリでした・・・・・
(@_@;)

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ