2013/1/27

便利でして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

整体やヒーリングなどの民間療法には色々な療法があるし、その中にも「○○法」っていうやり方が存在することがほとんどです。

私も以前は「なんとか法」でダメならこっちの○○法で・・・・なんて感じで、色々と引出しを持っていました。
それが今では、たった一つで、肩こりだろうが腰痛だろうが、心の問題だろうが、スピリチュアル的な事だろうが、全部やり方は同じです。

一つなんで単純だし、シンプルなものなんで、おバカな私にはちょうど良い感じです。
まぁ〜、引出しが一つしかないので、手の内が少ない!って言われればそれまでなんですけど・・・・・

でも、おかげで道具も器械もグッズも使わないので、そういう意味での制限なんて言うのも無いので、とっても助かります。

私の場合はほとんどの施術を椅子に座ってもらった状態、姿勢でやらしてもらっているので、ほんとどこでも対応できちゃいます。

それにほとんどを背中や頭のあたりを使って施術をしているので、触れられたくない部位などでも対応できます。
もちろん、背中さえ触れられたくなければ、患者さんを目の前にしての遠隔でも対応できてしまうのですから便利です。

そんな便利さに惹かれて10年以上もヒーラーやってます・・・・。
( ^^;) _旦~~

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ