2012/10/26

ご了承ください。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングでは、電話を通しての遠隔ヒーリングも行えます。
私も普段から普通に使っているので、患者さんからもよくお電話をいただきます。
とてもありがたいことです。
m(__)m

ただ、遠隔にしろ直接にしろ、行うのは私1人なので、来院患者さんの施術の合間になってしまうので、どうしても、短い時間の中での施術になってしまいます。
もちろん、それが効果がないとかではないんですけど、結構、お電話をいただく時は重なってしまい、続いてしまって、来院患者さんの施術がおろそかになってしまうので、なるべくFAXにしてもらっています。

で、患者さんと次の患者さんが来院される合間などに対応させていただいている次第です。

そんな感じなんで、一方通行の施術になってしまうのは、本意ではないのですが、ご了承願っています。
また、それに対してのこちらからのご連絡も控えさせていただいていますので、こちらもご了承ください。

なんせ、多いときは1人の来院患者さんの時間に6本とか重なって電話をいただいた時もあったりして、私も患者さんも焦ってしまったこともあります・・・・

それにしても、何で、重なるんでしょうね?

1日に6本のお電話ならそうでもないのに、1時間に6本のお電話じゃ焦りますよね?!・・・・って、ただ、私の手際が悪いだけなのかもしれませんけど・・・・・(汗)


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ