2012/9/26

しみじみと・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

患者さんの中には霊感の強い方や、そう言われ続けてきた方や、思い込み?の方・・・・(笑)など、色々といらっしゃるようです。

私はもちろん、霊能者でもないし、霊感があるわけでもないし、ただ、習ったことを実践しているヒーラーの一人にすぎません。

ですから、あまり霊的な体験もないので、そういう方たちのお話は好奇心で聞き入ってしまいます。

そういう話はテレビの中だけの話、パフォーマンス?かと思っていた私には、ヒーラーになってから目の前で起こった数々の出来事や、そんな方達のお話を聞いたり体験したりすると、「本当のことなんだ〜」なんて知りました。

で、実際「師」から教わった事などが本当のことで、自分が普段している事がちゃんと実践されていることを、その目に見えない世界の方達からも学びました。

そんな体験があったからこそ、「師」を信じられたし、このヒーリングを信じられたしで、今思いだしても色々な世界の、色々な方達のおかげで今の自分があることをしみじみと感じてしまいます。

私は別に特別な力を持ちたいわけでもないし、人助けのために・・・・なんて崇高な想いもないし、ただ、頼ってきてくださった方達に自分のできることを精一杯施させていただくことで、そんな恩返しをしているだけですし、生活のためにお金をいただいて、自分のために人のための仕事をしているだけにすぎません・・・・

だから、どこにも凄いなんてところは無いでしょ!?

・・・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ