2012/6/29

忘れずに!  整体師の独り言・・

今日は朝から青空が広がったり、雨が降ったりと不安定なお天気の一日でした。

ど〜しても、ヒ-リングのように目には見えない「エネルギー」を扱っていると、「凄い」とか特別な扱いや見方をされてしまいます。

私は普通にヒ-リングの講習会に参加して、参加している方達と同じように勉強をさせていただきました。
確かに、始めは「この先生(師)は特別で、この人だからできるんだ!?」なんて思いました。

でも、教えていただいた事を実践していくうちに、気づかないうちに、レベルは違えど、自分もヒ-ラ-として少しは患者さんのお役にたてられるようになっていました。

ですから、自分の経験としても「師」が言われてた通り「ヒ-リング」は誰でもできるもの!ってお話できます。
もちろん、慣れっていうのは必要ですから、講習会に参加されたから同じようにできるか・・・・といえば、そりゃ、無理な話しなんですけどね。

ですから、特に昔からそんな能力があったとか、特別な修行をしたとかでもありません。

ただ、言えることは、例えどんなことがあっても、今の自分があるのは、そんなヒ-リングであり、それを教えてくださった「師」でもあるし、そんな私を信じて支えてくださった患者さんや、家族であることは、間違いありません。

ですから、そのことだけは忘れずに、これからもヒーラーとして、歩んでいこうと思っています。

ありがとうございます!

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ