2012/3/26

重なるもんで・・・・?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

今日はお電話やFAXが多い1日でしたが、毎度のことながら、一人の患者さんの時間帯に続けざまにお電話をいただいたり、一つ電話を切ったと思ったら、同時に新たなお電話をいただいたりと、何故か重なります・・・

そんな感じなんで、お電話に出られなかったりして、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
m(__;)m

私は、髪の毛に使うグッズを寝癖直しに使っています。
このところは、以前販売していた静電気の影響を緩和してくれる「スプレ− フゥ」を使っていました。
それを数日前から、髪の毛用の「スプレ− ム−ト」を使ってみているのですが、やっぱり専用品?で、髪の毛もシットリフワフワ?!だし、最近気になっていた、頭皮のカユミも大分なくなってきました。

あらためて、その効果を体感しているし、やっぱり用途で作られている・・・・事も実感した次第です。

同じスプレ−でも「浄化スプレ− アナト」や「フゥ」では、髪の毛にかけても、ここまでの変化は感じられませんでしたから、やっぱり専用なんでしょう!
ただ、頭痛や頭がスッキリしない?!なんかの時は、ム−トよりもアナトが効果的のようだし、「フゥ」も実は薄げ?なんかにも効果あったりするんで、時々使い分けてみると、その効果を実感されると思います。

どれにしても、ただの水道水で効果を発揮してくれるんですから、安くて超便利だと思います!!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ