2012/2/25

人に歴史あり?!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降っていて、暖かく感じた1日でした。

私がブログを始めてから1日も休まず書き続けています。
それは「書籍化」ができるからだったんですが、それが出来なくなってしまって、新しい書籍化のシステムに変わってしまいました。

で、引き続きそれで書籍にしようと思って設定をするんですが、なかなか出来なくて問い合わせてもみたんですが、パソコンに詳しくない私にはその返信内容を見ても意味が分からず、だんだんめんどくさくなってきたので、あきらめることにしました・・・・
(ーー;)

難しい説明(わかっている人からすれば、簡単な事なのかもしれませんね!?)じゃなくて、やり方だけ教えて欲しいって思ったのは私だけなんでしょ〜か?・・・・(汗)

でも、最初はひ〜りんぐ日記として、営業のため?に「師」からアドバイスを受けて毎日更新を決意に始めました。
途中、「もう、この仕事を辞めよう・・・・」と思うような出来事が「師」との間にあって一時は中断していたんですけど、新たな気持ちで「ひ〜りんぐ日記U」として始めました。

それからは、営業というよりは、書籍化することを楽しみに毎日更新してきました。

ところが、また、色々とあって「もううんざり!」って思えるようなことがあって、一人立ちをしていく事を決意しました。
それで、「ひ〜りんぐ日記V」になったわけです。

もうこれ以上増やしたくないですけど〜・・・・・(笑)

なんかあらためて思い返すと、日記一つにしても「歴史」があるもんですよね?!とっても小さな歴史ですけど。・・・
(~_~;)

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ