2012/1/13

送迎にて・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良くて穏やかな1日でした。

今日は午後から送迎の患者さんがいらして、お昼ご飯を食べてから直ぐに出かけました。
とってもお天気が良くて気持ちよいドライブでした。
でも、何故か車が多くて国道などは少し走りづらく感じたんですが、いったいなんでなんでしょうか?・・・・?!

渋滞って言うのは面白いもんで、もちろん事故や工事の場合もあるんですけど、通り過ぎると「なんだったの?」みたいな場合も多くあります。
まったく原因がないようなのに、何故か渋滞していたりします・・・

私が感じたのは、田舎だと一人一人のペ−スが違うようで、極端にゆっくりと走る人や飛ばす人・・・・がいて、なかなか自分のぺ−スで走れなかったりするので、結局どんどんつまっちゃったりして渋滞に繋がる事も多いようです。
まぁ〜、それだけ車が多いからなんでしょうけれど・・・・

その点は都会は案外ペ−スが同じ感じで、ある意味流れがスム−ズで走りやすいんですけど、とにかく信号が多すぎるのと、横断歩道がネックなように感じています・・・・

でも、できるだけのんびりと自分のペ−スで走りたいもんですよね〜。

やっぱり私は田舎道がグッドです!
(~_~;)

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ