2011/11/30

よくもまあ〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、少し暖かく感じた1日でした。

患者さんとお話をしていて、今日で11月も終わりで、明日からは12月になることに気がつきました。
本当に1年は早く感じます。

特に今年は地震や異常気象なんかで、慌しく過ぎたので、ほんと、あっという間に感じています。

そろそろ、年末に向けて、2年に一度のジュウタン張替えの準備をしたり、年賀状を書いたり・・・色々と忙しくなりそうです。
ますます、バイクに乗る時間がなくなりそうです・・・・

それから、この「ひ〜リング日記」も振り返ってみると、よく続いているな〜・・・・って自分ながら感心したりもしています。
毎日、2005年から365日、書き続けて6年以上、続いているんですから・・・・

最初は宣伝?のためだったんですけど、書籍化が出きるってことだったんで、今度ははそのために書き続けました。
なんで、最初は毎日の施術のことを多く書こうと頑張っていたんですけど、だんだんとなるべく施術のことは書かないようして、日頃の出来事やその他をメインに!・・・・って書いています。

でも、書く事が無くなってくると、施術のことを書いたりもしてしまうんですけど・・・・ただ、自分のための、書籍化のための日記なんで、今までも嘘や作り話は書いたりしてはいません。
なんで、たまに古い日記を読み返すと「情けね〜」なんて、当時のレベルや文才のなさにあきれてしまうこともあります・・・まぁ、それも良いんですけどね!?

いつまで続けられるかは分かりませんけど、もうしばらくは続けていこうと思います!

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ