2011/10/29

入荷しました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

骨格調整くつ下 ネフティスが入荷いたしました。
今回は冬バ−ジョンの厚いくつ下(女性用)も入荷しました。これからの時期にピッタリで、とても暖かそうです。

私も試しにこのくつ下を履いたりするのですが、体感としては「お〜!スゲ〜!!」って感じではありません。
でも、なんだか「楽」って感じです。
もう1セット私も買って使ってみようかな〜?!なんて思っています。

そう言えば「つきのうさぎ」のHさんが話されていたんですけど、ブレスレット コンスをつけてから、病院での健康診断の検査結果が良いいんですよ!って、話されていました。
私も胃のあたりが重く感じたり、スッキリしないときなんかに、つけたりするんですけど、気がつくとスッキリしたのを体験しています。

私はグッズ類も必要な時だけ身につけたりしている程度なんですけど、Hさんはさすがに大元?なんで、つけっぱなしなようで、良い結果がでたのかもしれませんね!?

実は先日、ネックレス シェドも自分用にゲットしました。
このシェドは開発段階で、ちょっとだけ体験したんですけど、居ると頭が痛くなるような場所で、シェドの試作品を身につけると、ス〜っと楽になっていきました。

この時は「おっ!スゲ〜」って思ってそれっきりだったんですけど、愛用されている方たちから、色々とお聞きして、いつか自分も欲しいって思っていた商品です。

今度身につけて、色々と外出したり、普段の生活で何か変化あるのか?なんて、試してみようと思っています。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ